2014年02月20日

1日2食ダイエット 効果

冬は寒くて運動が億劫になるのがダイエットには問題です。


ダイエットに成功するために必要なのは、どうしても痩せるという信念とかそのようなものなのかもしれませんね。


ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ダイエットのための運動としては、カラダに負担の少ないウォーキングやカロリー消費量の多い水泳などがおススメです。

無酸素運動で筋肉を鍛えると、基礎代謝が上がるので遊んだり寝ている時でもダイエット出来ます。


---------------------------------------
1日2食ダイエット

(by楽天市場)
---------------------------------------



メタボリック対策だからといってことさら特別な運動をしなければならないわけではありません。なるべくなにかをするついでに体を動かすなど、毎日の生活において少しの時間に体脂肪を減らす運動をしてメタボリック対策にすることがおすすめです。


そうそう、
1日2食ダイエットが気になってるんですけど。。



1日2食ダイエット







こちらもおすすめ ⇒  輸入下着 フミのダイエット日記
 エステナードソニック 
posted by るな5h8s at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

